シャツがひどいことに…

学生時代からワキ汗に悩んできました。側汗パッド有のシャツを着ていても、自転車で登校するだけで制服のトップスに変色ができてしまっていたんです。でも夏場だったし、軒並み汗だくだったので、あまり気にすることはありませんでした。変色ができていたのもワキだけじゃなかったし、実習にクーラーが効き始めると変色も消え去り、すごく快適だったんです。それでも、とある雨量の日でした。この日は自動車で送ってもらっての登校だったのですが、ふっと自分のワキが湿っているのにきづいたんです。おやコイツ、俺病ですか?頭の中はもうパニックで、誰にも気づかれないように側を締めておくので精一杯でした。
上手く誤魔化せていたのかどうかはさておき、そのワキ汗の気苦労は社会人になった今でも変わっていません。Tシャツ1枚で外部に出ただけでもワキに変色ができますし、毎日着たトップス(もちろん側汗パッド有のシャツも着てます)なんてもう見れたもんじゃありません。それで夏場は積荷の中に、シャツとその日着ているトップスと同じものを忍ばせているのはお忍びです。
よく広報でワキ汗対策の制汗剤などを目にしますが、本当に効果があるんでしょうか?安価で望めるワキ汗目論みがあれば、教えて欲しいです。ミュゼプラチナム口コミどう?全身脱毛効果と料金・ネット予約まとめ